

『大人のきもだめし』

『大人のきもだめし』
どうも☆久しぶりの更新です。

さて本日よりまんが王国にて『大人のきもだめし』が配信開始されました。

企画物(プロット有り)は初めてで尚且つBbfmマガジン様でも初の仕事だったんですが、

頑張ったので是非是非見てやってください。

来月には2話目も配信されると思うのでよろしくお願いします。

しかしカラーもっと上手くなりてーなー・・・なんか申し訳ないクォリティー・・・

描きまくるしかないっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OUMA_K

Author:OUMA_K
OUMAブログです。お仕事情報や日常をだらだらと書き綴って行こうと思っているので気軽にお立ち寄りください。

ホームページアドレス
http://fromcontrol.web.
fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
