

原稿UP☆

naisyo
気づけばもう10月という事にガクブルです。

なんだかんだと忙しく過ぎてしまってますね・・・

こんなんでいいのかなぁ?と少しあせってますw

そしてこのイラスト仕事用で描いたんですが訳あって没にしたので色んなところに

宣伝用で使おうと思ってます☆

しかしもっとカラー上手くなりたいっす・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OUMA_K

Author:OUMA_K
OUMAブログです。お仕事情報や日常をだらだらと書き綴って行こうと思っているので気軽にお立ち寄りください。

ホームページアドレス
http://fromcontrol.web.
fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
