

新しい仲間☆

今度やる企画物の仕事で人体模型を描くことになり一応資料用にと

買ってきました。

本当は全身のヤツが欲しかったんですがamazonさんでも売り切れだったんで

近くのホビーショップまで行って買いました。

使うかな・・・?w

IMG_1826_convert_20110516184505.jpg

仕事UP☆

気づけばいつの間にかGWも終わってしまって愕然としている今日この頃です。

やばいくらい時間が経つのが早いです。

今回作業中に体調を崩し咳が止まらない中原稿やってたんでかなりしんどかったです。

そんな状態でBBQ+ボーリングなどするから余計悪化させたんだと思いますが

息抜きは必要ですからねw

最近はもっぱら森永のチーズスティックにはまって大人買いですよー

友達も15本くらい買いだめしたらしく負けてられん!!wIMG_3582_convert_20110516184440.jpg

絵描き!

久々にブログです。wなんだかんだでいつの間にか桜も散ってしまっているという・・・。

結局花見も出来ずじまいでした。

でも仕事の方はおかげさまで、原稿の依頼も増えてホームページつっくって良かったなーと

感じてますー。

これから忙しくなりそうですがもう少し絵描きでいれそうなので感謝感謝!!

明日から「楠鞍家の人々」配信開始!!

どもです。OUMAです。

やっと明日からビットウェイにて「楠鞍家の人々」配信開始です。
描いたのは12月頭なのでかなり前ですね。

いっぱいDLされると良いのですが・・・じゃないと生活できません!!ww

さてさて次はシリーズ物ということで、今現在打ち合わせ段階なんですが
中々面白いものになる予感がしています。
お楽しみに!!

配信開始されるのはかなり先になると思いますが・・・

続・NEW-PC

IMG_8087_convert_20110306232016.jpg
早速原稿で使ってみたんですが、激早!!

フォトショもイラレもすいすい動いて今までのストレス0です。

なんかマシンに自分のスキルがついて行ってなくて残念な感じ・・・w

しかし今からサムネ用のカラー描かねば!!

修正も入ったんで3枚・・・NEWマシンでささっとやりたいけど上手くいかないだろーなー

とりあえずがんばりますー
プロフィール

OUMA_K

Author:OUMA_K
OUMAブログです。お仕事情報や日常をだらだらと書き綴って行こうと思っているので気軽にお立ち寄りください。

ホームページアドレス
http://fromcontrol.web.
fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
